2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
だんなちゃん単身赴任!?
こんばんわ!

今週からだんなちゃんがプチ単身赴任になりました!

岐阜のちょっと山奥なのですが、自宅(愛知)からは車で高速つかって一時間半
夜も11時くらいにおわったり、朝は6時前にでるので、ちょっと体もきついしっことで、単身赴任になったよ。

建築現場が九月から三月までの半年の間なんだけどね。
はじめは離れることに抵抗があって通ってもらってたのですが、
やっぱり睡眠不足だし車で一時間半はながいでしょ。
家の滞在時間も短いし・・・・

ハルちゃんは寝てる姿しか見れないしね。
私も帰るのまってるのもきついし、いろいろ話し合い、単身赴任です。


週末は帰ってくるし、あまりかわんないんだけどね。。。

家族が離れるってやむをえないけどどうなのかな?

私の方はだんなの家族と同居なので寂しくはないけど・・・
ハルちゃんの世話はいままでも平日は100%私だし。

結婚してずっと一緒の生活が当たり前だったけど、離れて感じることもあるかもしれないなあ。

結婚前はお互い一人暮らしで、一年東京ー愛知間の遠距離もしたし。

いろいろあって家族の絆ってできていくんだろうなあ。

まあ、仕事してれば一週間あっという間にバタバタすぎるから、
だんなちゃんが帰ってくる週末はすぐだしね。
久々に会えるのはちょっと新鮮で楽しみのような気がします。


一緒にいるのが当たり前になってしまっていたから、
ちょっとありがたみがなくなっちゃってたかも。
『家族』っていうありがたさを改めて感じるいい機会かもしれないね。
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。