2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
出産までもうすぐ!
すっごい間あいてしまいました!!

夏休みに突入して、旦那が長期休みを取れたので旅行にいったり、近場でおでかけしたり、
ハルちゃんの夏季保育もあったり、
なにかと忙しくあっという間に出産二週間前になりましたよ!
はやいねぇ~~


ハルちゃんは37週5日でうまれてるから、どきどきですが・・・
本日で38週に突入です。

おなかがはったり、じわーっといたい前駆陣痛なのかなあ?
前のときはなかったので、わからないっ


しかも陣痛の始まりが、これまた破水からはじまったし、わからないっ!!


うごいてると、陣痛だぁ!ってきがつくのかなあ・・・・?
夜中だったらどうしよう~とか毎日考えてしまいますが。
まだ二週間もあるんだし、まったり過ごそうと思います。

家の掃除ももうちょい進めたいなあ。
友達とランチもいっときたいし。

今週は後半のハルちゃん夏季保育なので、ゆったりできるわぁ★
のこりすこし、満喫したいとおもいます
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~38週ですかぁ!もうすぐBABYちゃんに会えるんだね★楽しみだ~~
旦那様たちがゴルフのときに陣痛来なくてよかったわぁ
 
わたしも初回破水、今回はおしるしでした。
陣痛からかと思うと、毎日心配になるよね・・・でもきっとBABYちゃんがなんらかのお知らせしてくれるよ♪
次に会えるのは、産まれてからになるかな?
産まれのが土日とかなら、パパと交代でBABYちゃん見に行きたいな~
とにかく残暑厳しいけど、体に気をつけて、無理しないでね♪


お久しぶり!!もうすぐだね〜!
こっちがドキドキ♪
ハルちゃんもうすぐお兄ちゃんね☆

私は2人目、出産前日に検診受けてて先生に「まだだねー」なんて言われてたので、陣痛に気づけず、気付けば5分おきで慌てて病院に走ったよー^^;
もっと早くおかしいと気付くべきだった・・・・

赤ちゃんとの対面楽しみね♪
無理せずまったーりと過ごしてね!


>えりちゃん
はやいねえ!
まだ生まれる気配がないよ~~!
でも、かなり下がってきたよ。おなかにくびれができたもの(笑)
うまれたらぜひみにきてね!
夜中に
前駆陣痛があったりでどきどきだよ~。案外赤ちゃんはのんびりしているねえ。


>りょうにゃん
私も38週の検診で、まだまだだねえ、と言われましたわ!

うーん、陣痛の始まりがよくわかんないからこわいわぁ。
5分間隔ってかなり痛いんじゃない!?

ハルちゃんも楽しみにしているけど、入院中が不安だわあ。
あまりはなれたことないからねえ。。。


