2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト


 
久しぶり日記。いろいろな悩み
おひさしぶりです。

なかなか時間があってもパソコンたちあげがなかなかできず。
facebookのほうをやってたりで、ブログがかなりおろそかになりました。

ハルちゃんも年中、ゆいちゃんは8ヶ月!はやいです!!

二人育児は毎日バタバタ。
家事と育児であっという間に夜。ふたりとも九時前にはしっかりねるからたすかるけどね!!

たのしいけど、いろんな悩みもありますねぇ。

子育てっほんと
悩みがつきないのかもしれない。
そのステージで新たななやみがでますよね。

幼稚園で体操をはじめて、すごく楽しそうなんだけど、見学にいくとほかの子に比べ、(くらべちゃいけないんだけどね・・・・)元気がなく、だらっとしているのが気になったり。

好き嫌いに手を焼いたり。あまり洋食がすきじゃなくって、最近やっといろいろチャレンジして食べておいしいと気がついてるかんじです。
サンドイッチ給食の日がほとんどたべれないみたいで、困ってます。
マヨネーズとゆでたまごが苦手なんだよね。一緒に卵サラダなどつくってみましたが。。。。

一歩一歩成長してるのですが、マイペース。
ひらがなもなかなかおぼえれない。

私が求めすぎてるのでしょうね。
ちゃんとしてほしい!っておもうけど、実際自分が四歳のときって
かなり人見知りで幼稚園嫌いだったような。。。

いいところはほめるようにしてるけど、怒るほうがおおいような。
ママは日々反省です。


久々日記がかなり悩みかきまくってしまいました。
でも文章でかくとなんかおちつくし、客観視できるような気がします。
写真などはあまりアップしないかもしれないけど、
自分の気持ちはここではきだそうかな。



コメントいただけたら幸いです。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


